2012年09月02日

ヤフーリスティング・PPCアフィリ塾

ヤフーリスティング・PPCアフィリ塾
坂本塾 ガラ空きキーワードで一撃必中





私がこの世界(インターネットアフィリエイト)で稼げるようになったのはここ数年です。

初めの頃はサイトの作成やHTMLなど、全く無知でそれこそキーボードもロクに打てなかったようなところからのスタートでした。パソコンには使わないキーの方が多いんだと・・・

いまだに、ブラインドタッチは出来ません。出来ないからこそ利益になることも多々あります。(笑)この辺りは塾期間中の面談時に・・・

そんな人間でもPPCアフィリエイトでは稼げます。



今もPPCアフィリをやっていて本当に良かったとつくづく感じます。

劇的に売り上げを伸ばすようになったのは、ここ数年ですが、それまでは、飲食店を経営しながら膨大な借金の返済に追われていました。

厨房での仕事の合間や、深夜帰宅してからパソコン向かう生活を続けていました。

そのような環境ですから、給料といっても本当に雀の涙程度でどうしようもないくらい少なかったです。

毎月、家内に給料を渡すのが嫌になるくらい少なかったのです。

結婚当初は、2Kの賃貸マンションで生活が始まりました。



子供が出来てからは、生活空間がどんどん狭くなり・・・

自身の自由に使えるお金も右肩下がり・・・

外食もほとんど行けなくなり、お金が原因で夫婦間はぎくしゃくするようになりました。

文字通り、本当に貧乏でした。

飲食店の売り上げを伸ばそうと様々なセミナーに参加したり、経営や顧客満足、売り上げアップ、自己啓発などの本を読み漁りそれでも結果が出ず、1泊2日で50万と言うセミナーまで参加したことがあります。
やれると思う事は何でもやっていました。

でも、そのセミナーではお金の稼ぎ方を教えてくれる事はありませんでした。

意味不明なモチベーションは上がりましたが、一向に稼ぎに直結しない!
あんなに高額なセミナーだったのに・・・

集客するには・・・・
顧客満足を上げるには・・・
働きやすい職場とは・・・・
スタッフのモチベーションを上げるには・・・



何かが違う。やはり自分は何をやってもダメなのか?

自分の求めているものはそんなものじゃない!!

自動でガンガンお金を稼げるような、午前中だけ仕事して、午後から趣味の時間とか 頭の中は非現実的な思考になっていました。

ドラエモンのポケットがあったらいいなと思うのび太君と一緒です。

今でもそうですけど。



売り上げを上げたい、豊かになりたい・・・もっと給料がほしい・・・

いつもお金の事で悩んでいました。

多くの稼げていない自営業者は、会社の奴隷になっているんですね。
それに気づいていない人の方が多いんじゃないでしょうか?

私もその一人でしたから。

人間ですから【お金】には正直過敏に反応しますし何よりもモチベーションはかなり高いところで維持できます。



話を飲食店に戻します。


飲食店をする場合、それなりの資本がいります。



数百万とか、店舗には意外にお金がかかるもんです。

厨房機器、什器備品、エアコン・・・・上げるときりがないです。

で、オープンしたからと言って確実に儲かると言う保証はないです。

ここで、滑ったら今まで見て来た夢(俺は経営者になって儲けてやる!)が崩れてしまい自分の店の奴隷になってしまします。借り入れした借金の返済に追われる日々です。

時間はない、お金はない、最悪です。



私は20年近くそんな環境にいました。



ただ、そんな生活の中でもインターネットの世界、つまりアフィリエイトには無限の可能性があると感じていました。

お金を稼ぐという行為自体は本当に尊い事だと思います。

何をするにも、お金はやはり必要です、今以上の生活を望むにしても時間をコントロールできるようになるにも必ずお金はついて回って来ます。



私は飲食店をやっていますから、人間が出来る仕事の限界も分かっているつもりです。

一度に何十人前ものチャーハンを作ったり、一度に数十人に対して接客したりは出来ません。

これはリアルビジネスである以上、物理的な制約もあり無理な話です。


そんな中慣れないキーボードを打って情報を模索していた時に、 今や伝説となっている、「石田塾1期」の募集のメルマガに出会ったのでした。

あの時、あのメルマガを読んでシビレタのを今でも覚えています。

「皆さん稼いでいますか〜」から始まる石田さんのメルマガを読んで、なんて奴だ!ネットの世界にはこんな化けもんみたいな奴がいる。



これは今すぐ、この塾に入らなければ絶対に後悔する!



でも、50万のセミナーに行ってお金はないし・・・

ヤキモキしながら、結局1期への入塾は断念。

この石田と言う男が本物であれば必ず2期はあると確信し、今はお金が無いので2期の募集が開始されたら必ず入塾しますので一番に案内してくださいと予約メールをしてその時を待ちました。



待ちに待った石田塾2期、いざ入塾すると専門用語の連発で何のことやらさっぱりわからず html、css ・・・はぁ????

他の塾生を横目に、日々アドセンスサイト作成の毎日でした。

そんな中、懇親会で一人の同期塾生との出会いが大きく方向転換をするきっかけになりました。

懇親会で、私はみんなにいくらぐらい稼いでいるのかと質問して回ってました。
周りが数万程度の報酬の時 その彼は既に80万円をコンスタントに稼ぎだしていました。

後日、彼と会いその手法と実際に稼いでいるサイトを見せていただきました。



その時の彼の一言が・・・

「坂本さん、このサイトは30万ぶち込んで80万引っ張ってます!」



??????意味が分からずポカ〜ンとなり次の瞬間、しびれました。

塾では、皆アドセンスで小銭を日々せっせとかき集めている時に1ペラのページで毎月80万を稼いでいる!!



それから、彼のその手法をまねて大きく方向転換し今に至ります。

今は10分ほどで作ったサイトが、数十分後に稼ぎだす事なんて良くある事です。

PPCはそれほど即効性があります。


一昨年の暮れ、博多での懇親会で石田さんとお会いし最近の私の現状をお話させて頂きました。

それがきっかけで、坂本塾を始めることになったのですが今改めて1期からを振り返ってみてやはり塾をやって良かったと思っております。

数万〜数百万まで様々ですが、稼げるようになったとうれしい報告を聞ける事が何よりです。
サラリーの収入にプラスされるわけですから、少なからずとも将来に対しての不安の一部を取り除く事へ貢献できたこと、また自分自身のやって来た事が間違いではなく、きちんとした手法だと実証できたことは本当にうれしく思っています。

もちろん、手法を公開するわけですから自分にとって脅威に感じる塾生も多数生まれました。



私しか出稿していない極秘キーワードに突然現れたり、2ヵ月で500万円を突破する塾生が現れても。

それでも、いいんです。



自分が少し豊かになった手法を塾と言うご縁を通して、一人でも多くの塾生が豊かになればこれ以上の喜びはありません。



ネットの世界は現実の世界とは全く別物です。

1日に何ページもサイトを作成する事も出来ますし、何よりバーチャルな世界ですから
遠隔操作とレバレッジが効きます。

1つの収入の流れを得るために、自身の時間を会社に提供しその対価として受け取る給料ではリスクが大きすぎます。

サイトは無限に作れます。

もしそのサイトからの売り上げの収支がわなければ停止すればいいだけのことです。

利益の出るサイトだけ残して行けば、リスクは回避できます。

初めて自転車に乗れるようになるまで何度もこけたり ふらついたり したはずです。
確実に乗れるようになるまで一生懸命練習した時の感覚に似ていますね。
乗りこなせるようになれば簡単な事です。

PPCでも同じように収入の流れをどんどん増やして行けます。

あなたが本気で毎月7ケタを望むのであれば、私も本気であなたに向かいます。

一緒に頑張って行きましょう!
坂本塾 ガラ空きキーワードで一撃必中!ヤフーリスティング・PPCアフィリ塾

ヤフーリスティング・PPCアフィリ塾
坂本塾 ガラ空きキーワードで一撃必中
つぶやき一回で3万8000円!月82万円稼ぎ出す「Twitterつぶやきアフィリなう」

熟女アダルトDVD専門店
彼女をゲットしたい
posted by 毎月130万円 at 05:30| ヤフーリスティング・PPCアフィリ塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。